2012年10月28日

【完全版】恋愛マニュアル〜キャバクラ完全攻略〜




え!? マジ (゚д゚lll)

キャバ嬢って落とせるん?  本当?  
怪しいな。 俺は一度も成功してない (*゚▽゚*) 自信たっぷり。

仕事でしょう? キャバ嬢なんて。 メールきたって 営業メールっしょ!
どーせ 騙されるんだ。 TELがあって、店の外でご飯でも食べない?って誘われても
どーせ 同伴目的でしょうよ。  (・□・;)

何? キャバ嬢が ・・・・ 落ちるだと ((((;゚Д゚))))



【完全版】恋愛マニュアル〜キャバクラ完全攻略〜



またまたまたまたぁー  \(//∇//)\   

 ( ´;゚;ё;゚;)どーせ こんなキモ男には無理っしょ?




マジかΣ(゚д゚lll)   一撃 ・・・ 一発 ・・・  (/ω\*)イヤイヤ  


だまされんぞ。 そう簡単には、私は落ちんよ。 
いわば山よ! 山!!! 山脈と言われた私を落とすのは容易ではないぞ!




うっ ・・・・ 汚。   :(;゙゚'ω゚'):  

う・・・ う・・・ 気になる ・・・・ 金ならアル!! 今なら


でもなぁ   





なにっ!!  狙った ・・・ 狙ったキャバ嬢だとォ〜〜〜   ヽ(`Д´)ノ



覗いてみようかな?? (*≧∀≦*)



posted by 伊達メガネ at 15:35| Comment(0) | 恋愛マニュアル〜キャバクラ完全攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

